Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yoganiigata/www/news/wp-includes/post-template.php on line 284

2月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

◆代行・担当変更
◆イベント

についてご案内させていただきます。

 

【代行・担当変更】

代行

◆2月20日(土) 10:00〜11:10
 セラピークラス
 担当:Kumiko → 代行:Mai

担当変更

◆月曜日 19:20〜20:30
 担当:Tomo → 変更:Tomoe

◆火曜日 11:30〜12:30
 担当:Tomo → 変更:Tomoko

詳細は、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

【イベント】

2/21(日)『YOGA SPA DAY』

『YOGA SPA DAY』は、YOGA SPAを知って、もっと気軽に楽しんでもらいたい!という想いを込めた、毎月21日に開催するイベントです。

2月のYOGA SPA DAY特別クラスのテーマは、『ヨガで呼吸を取り戻そう』です。

昨年からの新型コロナウィルスによって、私達のライフスタイルは大きく変化しました。

自粛生活での精神的ストレスや外出時のマスク着用で、以前のように快適な呼吸ができていないと感じることはありませんか?

不十分な呼吸に慣れてしまうと、内臓をはじめ、あらゆる組織や器官の機能が低下し、様々な不調が現れます。

今回のYOGA SPA DAYでは、呼吸がしやすくなるように身体を整え、心もリラックスできる3つの特別クラスをご用意しました。

また、今回のYOGA SPA DAYは、オンライン受講も可能となっております。
 
[ライブ受講]
ZOOMでのライブ配信を受講するスタイルとなります。
オンライン上ではありますが、リアルタイムでインストラクターと一緒にヨガをしましょう。

[ビデオ受講]
当日のクラスを録画した動画を配信します。当日、スケジュールが合わない方でも、自分の好きな時間に動画で受講できるスタイルとなります。

2021/2/21(日)の詳細は↓のページからご覧ください。

→ 2021/2/21(日)YOGA SPA DAY

 

【クラススケジュール】

2月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

ヨガクラスを予約する

予約する

感染症予防対策への取り組み

YOGA SPA yogayuHでは、皆さまに安心してご来店いただき、ヨガクラスを受講していただくために、感染症予防対策として下記の取り組みを行なっております。

YOGA SPAの取り組み

◆店内に手指アルコール消毒液を設置しております。

◆スタッフ、インストラクターは手洗いを徹底しております。
(スタッフ、インストラクターがマスクを着用して対応させていただく場合もあります)

◆クラス毎にスタジオ内清掃と換気を行なっております。

◆クッション・ブランケット・ボルスターなどのレンタルは当面の間、休止せていただきます。
(お客様ご自身のクッションを使用してレッスンを受講していただくことは可能です。)

◆一定期間、全クラスの定員を15名とさせていただきます。

◆予約した方は優先的に受講できます。
(ホームページからの予約の場合は、予約受付のメールを返信させていただいて予約完了となります。予約受付のメール返信がない状態で来店いただいた場合は、クラスに参加できない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。)

◆予約せずに来店し、クラスが定員に達していた場合は受講をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

皆さまへのご協力のお願い

◆クラス受講の前後に手洗いまたはアルコールでの手指の消毒の徹底をお願いいたします。
(感染症対策として手拭きタオルの設置を休止しております。ハンカチやハンドタオルをご持参ください。)

◆レンタルヨガマットを使用した際のアルコール除菌へのご協力を引き続きお願いいたします。

◆スタジオ内の換気扇を回しながらレッスンをおこなう場合があります。室温を調整できない状況が予想されますので、上着など体温調整できるものをお持ちください。

◆マスクを着用してのクラス受講も可能ですので、必要な場合はご持参ください。

◆帰宅後の手洗い・うがい、栄養のある食事、充分な睡眠といった、健康的で免疫力を保つライフスタイルをお過ごしください。

◆咳、息苦しさ、発熱、倦怠感など風邪のような症状がみられる方、のど、味覚、嗅覚に異常を感じられる方は、他の受講者のためにもクラスの受講をお控えくださいますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
(ご家族にも上記と同様の症状がある場合は、クラスの受講をお控えくださいますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。)

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。