8月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

代行、NEWクラスの情報、クラス内容についてのお知らせをさせていただきます。

 

【代行】

Guruji・Mai先生のクラス

8月も出張が多くあるため、Guruji、Mai先生の担当クラスに代行が多数あります。

その他にも、日時・担当の先生が変更になるクラスがありますので、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

【Newクラス紹介】

チャクラバランスヨガ / チャクラヨーガニドラ

●日時

・チャクラバランスヨガ 8/7(火)19:45-20:30
・チャクラヨーガニドラ 8/2・9(木)11:30-12:30

●講師

・Tomoe

●運動量

・チャクラバランスヨガ / ★★★(多め)
・チャクラヨーガニドラ / ★(少なめ)

●クラスの内容

2018年7月に開催された『チャクラグランティ・リトリート』にアシスタントで入ったTomoeが、グルジから伝授されたチャクラバランスヨガとチャクラヨーガニドラのクラスをします。

チャクラを知らなくても、なんとなく体や心の変化を感じられるクラスです。
ポーズだけでなく、呼吸や印(ムドラ)などを取り入れ、いつもと違うYOGAクラスを体験してみてください。

*不定期開催のクラスですので、このタイミングをお見逃しなく。

【クラス内容】

8/2・9(木)のキールタンについて

スケジュール表の8/2・9(木)のキールタンの講師が”自主練”となっています。

自主練とは、普段のMai先生クラスを参加者のみなさんがご自分でおこなうクラスになります。

当日は、スタジオにキールタンで使用する楽器や資料を用意しておきます。

参加者のみなさんで合わせておこなってもいいですし、各自の練習時間にしていただいても構いません。

参加者のみなさんで作っていく感覚のクラスになります。

 

8月スケジュール表

8月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

→ ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。