【休業期間延長のお知らせ】と【オンラインヨガクラス開始のお知らせ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【休業期間延長のお知らせ】

いつもYOGA SPAをご利用いただきありがとうございます。

政府から発出された緊急事態宣言の延長、新潟県からの休業要請を受けまして、臨時休業期間を5月末まで延長させていただきます。

■休業期間

2020年4月22日(水)~2020年5月31日(日)

■休業期間中の会費について

YOGA SPAフリーパスメンバーの年会費、ドロップインバーの半年会費は、1ヶ月分繰越の対応をさせていただきます。

スタジオでのヨガクラス再開を楽しみにされていた皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

6月1日(月)以降の対応については、今後の政府・新潟県からの情報を踏まえ、あらためてお知らせいたします。

1日も早い事態の収束を願い、皆様とまたYOGA SPAのスタジオで安心してヨガができることを心待ちにしております。

【オンラインヨガクラス開始のお知らせ】

5月末までスタジオクラスは休講となります。

スタジオで一緒にヨガは出来ませんが、5/10(土)〜オンラインヨガクラスという形でみなさんのお家にヨガをお届けすることになりました。

▼YOGA SPA オンラインヨガクラスの特徴

◆インストラクターとリアルタイムでつながる「ライブ受講」と録画した動画を自分の好きな時間に視聴できる「ビデオ受講」が可能です。

◆毎日、朝・昼・夜の3クラスが「定額制で受け放題」です。

◆YOGA SPAインストラクターが指導する、心地良く体を動かすクラス、運動量が多めクラス、ヨガやアーユルヴェーダの知識を取り入れたクラス、呼吸や内側に意識を向ける瞑想クラスなどの中から、お好きなクラスを選べます。

◆全国各地でヨガを指導している「クリシュナ・グルジ」の担当するYOGA SPAクラスも自宅で受講できます。

▼5/9日(土)限定で無料オンラインヨガクラスを3クラス開催します!

①8:00〜 朝ヨガ瞑想
担当:Mai

②10:00〜  セラピー
担当:Kumiko

③17:00〜 アーユルヴェーダバランス
担当:Tomoe

オンラインヨガクラスを試してみたい方は是非ぜひご参加ください.。

オンライン上ではありますが、皆さんと一緒にヨガができることを楽しみにしております。

▼5月8日(金)ZOOMテスト接続

オンラインヨガクラスのライブ受講に使用する「ZOOM」のご利用に不安がある方を対象にした、テスト接続を下記の日程で開催いたします。

①10:00〜11:00
②19:30〜20:30

オンラインヨガクラスのお知らせから開始までの時間が短くて申し訳ございませんが、不安がある方はテスト接続にご参加いただけたらと思います。

▼詳細・お申込はこちらから

https://forms.gle/svahuhBEDCGbJn699

※無料オンラインヨガクラスのみ参加する場合も、上のリンクからお申し込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。