10月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

代行、クラス、イベントについていくつかの情報をご案内させていただきます。

 

【代行について】

Guruji・Mai先生のクラス

10月は出張が多くあるため、Guruji、Mai先生の担当クラスに代行が多数あります。

その他にも、日時・担当の先生が変更になるクラスがありますので、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

【スタジオ開放・自主練について】

10/4・11(木)18:20-19:10はスタジオを開放します。

ヨガポーズの練習やキルタンの練習など、自由に使っていただければと思います。

料金について

●フリーパスメンバー:通常クラス同様
●ドロップインメンバー/ビジター:19:20 ~ 20:30『ビギナークラス』参加で無料とさせていただきます。

 

【新イベント『YOGA SPA DAY』について】

『YOGA SPA DAY』は、YOGA SPAの全体を知って、もっと気軽に楽しんでもらいたい!という想いを込めた、毎月21日に開催するイベントです。

ヨガ・ハヴァナダイニング・アーユルヴェーダの3つそれぞれで特別なクラス・お料理・サービスを提供する1日となっています。

特別クラスは定員があるクラスもありますので、興味がある方はお早めに詳細をチェックしてみてくださいね。

10/21(Sun)の詳細は↓のページからご覧ください。
>>2018/10/21(Sun)YOGA SPA DAY

 

10月スケジュール表

10月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

→ ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。