7月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

代行・特別クラス・イベントについてご案内させていただきます。

 

【代行について】

日時・担当の先生が変更になるクラスが多数ありますので、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

【特別クラス】

『知識のヨガ ~迷いから解放される知恵~』

 
・2月『マインドと知識の違い』
・4月『バクティヨガ』
 
をテーマに今年2回開催したクリシュナ・グルジのヨガ哲学。

毎回たくさんの方に参加いただいているクラスの3回目を7月に開催いたします。

今回のテーマは『知識のヨガ ~迷いから解放される知恵~』です。

■クラス内容

「人生の目的って何?」
「この人生にどんな意味があるの?」

そんなふう考えたり、悩んだことはないですか??
その答え(人生の真実)を知りたいと思ったことはありませんか?

人生の真実を知らないと、漠然とした不安や心配で心がモヤモヤし、混乱したまま暗闇の中を走っているような日々になります。

混乱しているときは、

・何で?
・どうして?
・誰が?

というタイプの疑問を、自分にも他人にも無意識に繰り返しているものなのです。

暗闇の中から出るためには、”真実”という光が必要です。

クリシュナ・グルジが『知識のヨガ』を通して、その光を皆さんにお伝えいたします。

人生について理解し、迷いなく進むためには、

「”私”と”宇宙”との関係の理解」

からスタートすることで悩みが少なくなり、人生がスムーズになるでしょう。

今回のクラスに参加することで、その関係を理解し、迷いから解放される知恵を学んでいただけると思います。

■日時

7/26(金) 19:45~21:15 (90分)

■場所

YOGA SPA yogayuH Sunスタジオ

■参加費

・ビジター(YOGA SPA会員ではない方):2,000円
・ドロップイン(半年会費支払者):1,000円
・フリーパス(年会費支払者):無料

■ディナー(希望制)

哲学クラス終了後にYOGA SPA1階のハヴァナダイニングでディナーを食べることも可能です。

・料金:670円(税込)
・時間:21:20~21:40
・場所:ハヴァナダイニング(YOGA SPA1階)

※デイナーをご希望の方はご予約時にお知らせくださいませ。
※7/26当日にディナーを承ることはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

■予約

予約制のクラスとなりますので、下記のフォームから事前にご予約をお願いいたします。

※ディナーを希望される方はフォームの備考欄に「ディナー希望」と入力してください。

>> ご予約はこちらから

 

【イベント】

7/21(日)『YOGA SPA DAY』

『YOGA SPA DAY』は、YOGA SPAの全体を知って、もっと気軽に楽しんでもらいたい!という想いを込めた、毎月21日に開催するイベントです。

ヨガ・ハヴァナダイニング・アーユルヴェーダの3つそれぞれで特別なクラス・お料理・サービスを提供する1日となっています。

月の特別ヨガクラスは、『ヴィシュディチャクラ』をテーマに4つのクラスを開催します。

7つのエネルギースポットである“チャクラ”の5番目に位置するのが、喉のくぼみの後ろに存在する『ヴィシュディチャクラ』。

耳や声帯、甲状腺や呼吸器をコントロールし、芸術センスやコミュニケーション、表現力をつかさどります。

4つのクラスを通して心と体の中の不要なものをデトックスし、コミュニケーション力と感情の表現力をアップさせ、周りの人との良好な人間関係を作りましょう。

2019/7/21(日)の詳細は↓のページからご覧ください。

>>2019/7/21(日)YOGA SPA DAY

 

7月スケジュール表

7月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。