8月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

◆代行
◆新月・満月DAY
◆風ヨガ

についてご案内させていただきます。

【代行】

8月は代行が多数あります。

◆8月8日(日) 10:00〜11:10
ビギナー / 担当:Kumiko → 代行:Mai

◆8月10日(火) 10:00〜11:10
セラピー / 担当:Tomoko → 代行:Tomoe

◆8月10日(火) 11:30〜12:30
セラピー / 担当:Tomoko → 代行:Mai

◆8月19日(木) 10:00〜11:10
ベーシックハタヨガ / 担当:Aya → 代行:Mai

◆8月19日(木) 11:30〜12:30
ビギナー / 担当:Aya → 代行:Tomoe

◆8月20日(金) 10:00〜11:10
ベーシックハタヨガ / 担当:Mai → 代行:Minami

◆8月21日(土) 10:00〜11:10
姿勢改善 / 担当:Mai

ビギナー / 担当:Minami

スケジュール表の方でも確認をよろしくお願いします。

 

【新月・満月DAY】

ハタヨガの基本にある[月礼拝]。

その意味は、14のポーズを連続で行うことで、「月に挨拶し、感謝を伝え、祈りを捧げる」というものです。

このように、ヨガでは、人間と月のつながりを大切にしています。

月が満ち欠けする周期の中で、[新月と満月]は特別な日です。

新月は、新たなチャレンジを始めるのに適した日とされています。

満月は、完璧に円になったお月様と同じように、光り輝き、満たされた感覚になれる日です。

新月と満月の日のクラスで、月との関係性を意識できるような内容も取り入れていきます。

新月と満月を意識することで、自分と宇宙は”つながっている”という感覚、YOGAの意味である[つなぐ]の感覚に、興味を持っていただけたら嬉しいです。

7月の新月・満月

・新月:8月8日(日)
・満月:8月22日(日)

 

風ヨガ

[風ヨガ]は、5月から9月限定の屋外で開催するチャリティーヨガクラスです。

毎月第3日曜日の11:30にYOGA SPAに集合して、近くの公園に移動してヨガをおこなります。
今回の日程は、8月15日(日)になります。

参加費は ¥1,500(税込)で、ランチボックス付きです。

事前予約は必須となりますので、

▶️YOGA SPA yogayuH / 025-201-7092
▶️予約フォームは下記のこちらから

お願いします。

風の気持ち良い季節に、屋外でヨガとランチを一緒に楽しみましょう。

 

【クラススケジュール】

8月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

ヨガクラスを予約する

予約する

感染症予防対策への取り組み

YOGA SPA yogayuHでは、皆さまに安心してご来店いただき、ヨガクラスを受講していただくために、感染症予防対策として下記の取り組みを行なっております。

YOGA SPAの取り組み

◆店内に手指アルコール消毒液を設置しております。

◆スタッフ、インストラクターは手洗いを徹底しております。
(スタッフ、インストラクターがマスクを着用して対応させていただく場合もあります)

◆クラス毎にスタジオ内清掃と換気を行なっております。

◆クッション・ブランケット・ボルスターなどのレンタルは当面の間、休止せていただきます。
(お客様ご自身のクッションを使用してレッスンを受講していただくことは可能です。)

◆一定期間、全クラスの定員を18名とさせていただきます。

◆予約した方は優先的に受講できます。
(ホームページからの予約の場合は、予約受付のメールを返信させていただいて予約完了となります。予約受付のメール返信がない状態で来店いただいた場合は、クラスに参加できない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。)

◆予約せずに来店し、クラスが定員に達していた場合は受講をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

皆さまへのご協力のお願い

◆クラス受講の前後に手洗いまたはアルコールでの手指の消毒の徹底をお願いいたします。
(感染症対策として手拭きタオルの設置を休止しております。ハンカチやハンドタオルをご持参ください。)

◆レンタルヨガマットを使用した際のアルコール除菌へのご協力を引き続きお願いいたします。

◆スタジオ内の換気扇を回しながらレッスンをおこなう場合があります。室温を調整できない状況が予想されますので、上着など体温調整できるものをお持ちください。

◆マスクを着用してのクラス受講も可能ですので、必要な場合はご持参ください。

◆帰宅後の手洗い・うがい、栄養のある食事、充分な睡眠といった、健康的で免疫力を保つライフスタイルをお過ごしください。

◆咳、息苦しさ、発熱、倦怠感など風邪のような症状がみられる方、のど、味覚、嗅覚に異常を感じられる方は、他の受講者のためにもクラスの受講をお控えくださいますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
(ご家族にも上記と同様の症状がある場合は、クラスの受講をお控えくださいますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。)

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。