8月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

代行・休講・特別クラス・イベントについてご案内させていただきます。

 

【代行】

代行クラスが多数ありますので、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

【休講】

下記のクラスが休講となりますので、お間違いのないようご注意ください。

8月2日(金)

・18:30~19:30 ベーシックハタヨガ
・19:45~21:30 ヨガスパシネマ

8月13日(火)

・18:30~19:30 ベーシックハタヨガ
・19:45~20:30 プラーナヤマ・バンダ

 

【特別クラス】

『行いのヨガ ~自分の人生の受け入れ方~』

 
不定期で開催しているクリシュナ・グルジによるヨガ哲学クラス。

愛・知識など、人生に関わる深いテーマについて数回に渡って開催してきました。

今回のテーマは『行いのヨガ ~自分の人生の受け入れ方~』です。

これまでのヨガ哲学クラスを連続して受講してくれている方は、

「愛をベースにして、正しい知識を使い、行動(=行い)していく。」

という”YOGA的な人生”についての理解がより深まる内容になっています。

■クラス内容

「どうしていつも私だけ?」
「なんでこんなことが起きるの?」
「なんで私ばっかり」
「いつも同じような問題ばかり…」

自分の運命や持って生まれた身体や家族など変えられないことや環境を悲嘆したことはないですか?

私たちはどうして今この境遇で生きているのでしょうか?

それは全て『行い=行動(カルマ)』からです。

”行い”は身体的な行動だけでなく、考えることも精神的な行動になります。

”今”の人生の行いだけでなく、”前世”での行いも今の人生に反映されています。

今回のクラスでは、この『行い=行動(カルマ)』についてや、カルマの種類、生きていたら毎瞬生み出されるカルマをどうしたら良いかを学びます。

「カルマ」について知ることで、日常生活の行動や考え方など全ての行動に注意深くなります。

人生に起こる出来事の捉え方も変わり、どんな出来事も素直に受け止めることができます。

アンラッキーなことが起こりやすい、いつも同じシチュエーションで悩む、自分の人生に納得がいかない、自分ばかり損をしている・・・

自分の運命や人生に起こることをネガティブに捉えやすい方にぜひ聞いて欲しいです。

■日時

8/30(金) 19:45~21:15 (90分)

■場所

YOGA SPA yogayuH Sunスタジオ

■参加費

・ビジター(YOGA SPA会員ではない方):2,000円
・ドロップイン(半年会費支払者):1,000円
・フリーパス(年会費支払者):無料

■ディナー(希望制)

哲学クラス終了後にYOGA SPA1階のハヴァナダイニングでディナーを食べることも可能です。

・料金:670円(税込)
・時間:21:20~21:40
・場所:ハヴァナダイニング(YOGA SPA1階)

※デイナーをご希望の方はご予約時にお知らせくださいませ。
※8/30当日にディナーを承ることはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

■予約

予約制のクラスとなりますので、下記のフォームから事前にご予約をお願いいたします。

※ディナーを希望される方はフォームの備考欄に「ディナー希望」と入力してください。

>> ご予約はこちらから

 

【イベント】

8/21(水)『YOGA SPA DAY』

『YOGA SPA DAY』は、YOGA SPAの全体を知って、もっと気軽に楽しんでもらいたい!という想いを込めた、毎月21日に開催するイベントです。

ヨガ・ハヴァナダイニング・アーユルヴェーダの3つそれぞれで特別なクラス・お料理・サービスを提供する1日となっています。

8月の特別ヨガクラスは『アッギャチャクラ』をテーマに4つのクラスを開催します。

7つのエネルギースポットである“チャクラ”の6番目に位置するのが、眉間の奥、中脳に存在する『アッギャチャクラ』。

真実の深い理解、直観、記憶力、集中力、心の安定をつかさどります。

4つのクラスを通して、アッギャチャクラの微細なエネルギーの流れを整え、精神の安定を図り、脳の機能を高め自分自身と深くつながりましょう☆

2019/8/21(水)の詳細は↓のページからご覧ください。

>>2019/8/21(水)YOGA SPA DAY

 

8月スケジュール表

8月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。