5月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

休講日とクラスについていくつかの情報をご案内させていただきます。

 

【休講・代行】

Mai先生のクラス

5月は出張やYOGASPAでの指導者養成コースなどがあるため、Guruji、Mai先生の担当クラスに休講・代行があります。

5月の女子部

5月の土曜日は、Mai先生が不在となることが多いため、女子部の活動はお休みになります。
楽しみにしてくれていた方たち、ごめんなさい。

その他にも、日時が変更になるクラスがありますので、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

【5/6(日)までのクラスについて】

4/27~5/6まで第2回『ヨガ指導者養成コース』開催のためSunスタジオを使用します。
この期間のクラスはMoonスタジオ使用となります。
Moonスタジオは12名が定員となっておりますので、クラスに参加希望の方はご予約下さい。
ご協力お願いいたします。

【Newクラス紹介】

ストレッチヨガ

●時間

・17:00~18:00 (60分)

●講師

・Tomoe

●クラスの内容

ヨガのポーズでストレッチします。
ストレッチするにも伸ばすための筋肉が必要です。
伸ばすための技術と柔軟性を高める事が出来るクラスです。

 

【Newインストラクター紹介】

5月から2人のインストラクターが新たに加わります。
2人ともYOGA SPAのヨガ指導者養成コースの卒業生です。

Mika先生

< 資格 >

●2017年 全米ヨガアライアンスRYT200修了
●2017年 乳がんリハビリヨガ指導者養成講座修了
●2017年 インド政府公認校ヨガインストラクター養成『ヨガセラピー・アーユルヴェーダ』修了

< メッセージ >

「身体が硬くてもヨガはできる」と言われていますが、身体が硬くてヨガは出来ない、と二の足を踏んでいる方はいらっしゃいませんか?

もともと運動が苦手でその上、身体がとても硬い私は、ストレスで体調を崩し、それからヨガを始めました。

身体が硬くともヨガの素晴らしさを味わえます。

一緒にヨガを通して自分の身体と心と調和し、そして自分をとりまく環境と調和して、人生を楽しみましょう!

< 担当クラス >

リラックスヨガ

Tomoe先生

< 資格 >

◆インド政府公認校TTC修了
●2017年 インド政府公認校ヨガインストラクター養成『ヨガセラピー・アーユルヴェーダ』修了

< メッセージ >

ヨガやアーユルヴェーダを取り入れたライフスタイルを実践することで、自分の内側と繋がり始めることができました。

多くの方の笑顔を見たい。
人や社会に貢献したい。
そんな思いでヨガやアーユルヴェーダをシェアしています。

ヨガ的ライフスタイルで一緒に進化しましょう。

< 担当クラス >

セラピー
ビギナー
ストレッチヨガ

5月スケジュール表

5月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

→ ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。