9月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

代行・ワークショップ・イベントについてご案内させていただきます。

 

【代行】

代行クラスが多数ありますので、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

【ワークショップ】

ハタヨガを”基本から”学べるワークショップ

 
一流アスリートも、匠の技を持つ職人も大切にしている基本。
 
それはヨガも一緒です。
 
基本から学ぶことで、ヨガの効果を深く体感できるワークショップ。
 
ヨガが好きな方ならヨガ歴に関係なく参加できる内容です。
 
・9月14(土):ハタヨガの知識と前屈・後屈編
・9月15(日):ポーズと呼吸のつながり編
・9月16(月・祝):太陽礼拝と瞑想編

3日間でハタヨガの”基本”を知り、深めていきましょう。

>> ご予約はこちらから

 

【イベント】

9/21(土)『YOGA SPA DAY』

『YOGA SPA DAY』は、YOGA SPAの全体を知って、もっと気軽に楽しんでもらいたい!という想いを込めた、毎月21日に開催するイベントです。

ヨガ・ハヴァナダイニング・アーユルヴェーダの3つそれぞれで特別なクラス・お料理・サービスを提供する1日となっています。

9月の特別ヨガクラスは『サハスララチャクラス』をテーマに4つのクラスを開催します。

7つのエネルギースポットである“チャクラ”の7番目に位置するのが、頭頂に在る『サハスララチャクラ』。

脳や神経系と深い関わりがあります。

4つのクラスを通して、ヨガの目的である「無の深い瞑想状態」に通じるサハスララチャクラを整え、個人を超え、自然そして宇宙との繋がりを感じてみましょう。

2019/9/21(土)の詳細は↓のページからご覧ください。

>>2019/9/21(土)YOGA SPA DAY

 

9月スケジュール表

8月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます


 
>>ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。