2月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

代行・ワークショップ・イベントについてご案内させていただきます。

 

【代行】

代行クラスがいくつかありますので、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

2/21(金)『YOGA SPA DAY』

『YOGA SPA DAY』は、YOGA SPAの全体を知って、もっと気軽に楽しんでもらいたい!という想いを込めた、毎月21日に開催するイベントです。

ヨガ・ハヴァナダイニング・アーユルヴェーダの3つそれぞれで特別なクラス・お料理・サービスを提供する1日となっています。

2月のYOGA SPA DAYのテーマは『ヨガ的生活』です。

ヨガはポーズを取って身体を伸ばしたり呼吸法を行うだけではありません。

日常の中にヨガの考え方を取り入れていくことで、身体と心の状態をコントロールしてバランスのとれた生活が送れるようになります。

今回の特別ヨガクラスは、「鼻うがい」「ベジタリアン料理」「お家でのヨガ」「ヨガ哲学」を、生活の中に取り入れられるようになる内容になっています。

ヨガ的生活が体験できる1日をYOGA SPAで一緒に過ごしましょう。

2/21(金)の詳細は↓のページからご覧ください。

>>2020/2/21(金)YOGA SPA DAY

 

【ワークショップ】

2/22(土)・23(日)『セルフプラクティスを基礎から学べるワークショップ』

▼▼正しく安全で効果的な練習の基礎が学べる
 
2月22日(土)・23(日)に『セルフプラクティス』をテーマにしたワークショップを開催します。
 
今回のワークショップは、自分一人でも正しく安全で効果的にヨガの練習ができるようになるための内容となっています。
 
関節や筋肉の柔軟性やパワーが身につく『基本のポーズ・練習する順番・体の使い方』をクリシュナ・グルジが厳選しレクチャーします。
 
▼▼初心者からヨガインストラクターまで学びがある内容
 
これからセルフプラクティスをはじめようと考えている方にとっての学びと実践の場所なのはもちろんですが、いま自分が積み重ねている練習が正しいか確認する機会にもなります。
 
インストラクターの方であれば、生徒さんたちへの指導にダイレクトに役立つ内容を学べる機会でもあると思います。
 
また、参加者からの質問にグルジがその場で答えたり、アドバイスする様子を生で見れる学びの場でもあります。
 
▼▼グルジから”基礎”が学べるチャンス
 
グルジがヨガの基本的な部分についてのレクチャーをする機会は、ヨガ指導者養成講座を除くとそんなに多くはありません。
 
興味のある方は、このチャンスにぜひ参加していただけたらと思います。

詳細は↓のページからご覧ください。

>>セルフプラクティスを基礎から学べるワークショップ

 

2月スケジュール表

2月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

 

>>ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。