4月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

◆NEWクラス紹介
◆担当変更クラス
◆時間変更クラス
◆内容変更クラス
◆代行クラス
◆新月・満月DAY
◆YOGA SPA10周年イベント

 
についても併せてご案内させていただきます。

詳細は、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

【NEWクラス紹介】

毎週木曜日11:30〜12:30のAya先生担当クラスがNEWクラスになります。

フロースタイルで背骨を活性化させる[セラピーフロー]です。

クラスの詳細は下記のリンクからご確認ください。

▶︎セラピーフロー

>>スケジュール表

【担当変更クラス】

毎週火曜日

・10:00-11:10[セラピー] / Tomoko → Tomo

毎週木曜日

・10:00-11:10[ベーシックハタヨガ] / Aya → Tomo

>>スケジュール表

【時間変更クラス】

毎月第4水曜日

[メディテーション]
15:00〜15:45(45分) → 12:20〜13:00(40分) 

土曜日

[デトックス/プラーナヤマ・バンダ/姿勢改善]
18:30〜19:30(60分) → 18:20〜19:30(70分)

>>スケジュール表

【内容変更クラス】

毎月第1,3金曜日

[ヨガスパシネマ] → [サウンドメディテーション]

>>スケジュール表

【代行クラス】

4月7日(木)

・11:30-12:30[セラピーフロー] / Tomo

>>スケジュール表

 

【新月・満月DAY】

ハタヨガの基本にある[月礼拝]。

その意味は、14のポーズを連続で行うことで、「月に挨拶し、感謝を伝え、祈りを捧げる」というものです。

このように、ヨガでは、人間と月のつながりを大切にしています。

月が満ち欠けする周期の中で、[新月と満月]は特別な日です。

新月は、新たなチャレンジを始めるのに適した日とされています。

満月は、完璧に円になったお月様と同じように、光り輝き、満たされた感覚になれる日です。

新月と満月の日のクラスで、月との関係性を意識できるような内容も取り入れていきます。

新月と満月を意識することで、自分と宇宙は”つながっている”という感覚、YOGAの意味である[つなぐ]の感覚に、興味を持っていただけたら嬉しいです。

4月の新月・満月

・新月:4月1日(金)
・満月:4月17日(日)

 

【YOGA SPA10周年イベント】

YOGA SPAが10周年を迎えられるのは、yogaが繋いでくれた皆さんとのご縁のおかげです。

10周年という節目のイベントでは、皆さんとのご縁をもたらせてくれたyogaへの感謝を表す2つの特別クラス

▶︎サットサンガ ~内なる幸福への上り方を学ぶ~
▶︎マントラ×ヨガ ~内なる幸福へ上るヨガ~

を開催します。

どちらのクラス名にも入っている

『内なる幸福へ上る』

が今回のイベントのテーマです。

「yogaへの感謝を表す事と、内なる幸福へ上る事がどう繋がっているの?」

という疑問を持たれた方もいるかもしれません。

その疑問の答えとクラスの詳細の確認、イベントへのお申し込みは「詳細を見る」からお願いいたします。

10周年イベントの詳細

詳細を見る

 

【クラススケジュール】

4月スケジュール表

クリックするとPDFの4月スケジュールがみれます

ヨガクラスを予約する

予約する

感染症予防対策への取り組み

YOGA SPA yogayuHでは、皆さまに安心してご来店いただき、ヨガクラスを受講していただくために、感染症予防対策として下記の取り組みを行なっております。

YOGA SPAの取り組み

◆店内に手指アルコール消毒液を設置しております。

◆スタッフ、インストラクターは手洗いを徹底しております。
(スタッフ、インストラクターがマスクを着用して対応させていただく場合もあります)

◆クラス毎にスタジオ内清掃と換気を行なっております。

皆さまへのご協力のお願い

◆クラス受講の前後に手洗いまたはアルコールでの手指の消毒の徹底をお願いいたします。
(感染症対策として手拭きタオルの設置を休止しております。ハンカチやハンドタオルをご持参ください。)

◆レンタルヨガマットを使用した際のアルコール除菌へのご協力を引き続きお願いいたします。

◆スタジオ内の換気扇を回しながらレッスンをおこなう場合があります。室温を調整できない状況が予想されますので、上着など体温調整できるものをお持ちください。

◆マスクを着用してのクラス受講も可能ですので、必要な場合はご持参ください。

◆帰宅後の手洗い・うがい、栄養のある食事、充分な睡眠といった、健康的で免疫力を保つライフスタイルをお過ごしください。

◆咳、息苦しさ、発熱、倦怠感など風邪のような症状がみられる方、のど、味覚、嗅覚に異常を感じられる方は、他の受講者のためにもクラスの受講をお控えくださいますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
(ご家族にも上記と同様の症状がある場合は、クラスの受講をお控えくださいますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。)

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。