3月のYOGAクラススケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月のYOGAクラススケジュールをアップしました。

代行・イベントについてご案内させていただきます。

 

【代行】

代行クラスがいくつかありますので、スケジュール表の確認をよろしくお願いします。

 

【イベント】

3/11(水) 3.11 チャリティーヨガクラス

2011年3月11日に発生した『東日本大震災』。

発生から9年。

時が経過した今だからこそできるサポートがあると考えています。

YOGA SPAでは東日本大震災で親を亡くした子どもたちの支援をするために、3/11に『チャリティーヨガクラス』を2クラス開催します。

クラス参加費を「寄付制」とさせていただき、集まったお金全てを、宮城県・岩手県・ 福島県の被災3県が運営する「東日本大震災みやぎ子ども育英基金」「いわて学び希望基金」「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に均等に寄付します。

未来を担う子どもたちを一緒に応援しませんか?

***(3/8追記)感染症対策に伴うクラス内容・定員の変更

現在、YOGA SPAでは感染症対策のため、下記の取り組みを行なっております。

◆一定期間、全クラスの定員を15名に変更

それに伴い、定員無しで開催する予定だったチャリティーヨガクラスも定員を15名に変更させていただきます。

また、11:30-12:30の『ペアヨガ&ヒーリングヨガニドラ』につきましても、感染症対策として、下記のクラス内容に変更させていただきます。

◆11:30-12:30『免疫アップ&リラックスヨガ』に変更

皆さまに安心してご来店いただき、ヨガクラスを受講していただくために、ご理解・ご協力をお願いいたします。

3.11 チャリティーヨガクラス

クリックするとPDFが表示されます

 

3/21(土)『YOGA SPA DAY』

『YOGA SPA DAY』は、YOGA SPAの全体を知って、もっと気軽に楽しんでもらいたい!という想いを込めた、毎月21日に開催するイベントです。

ヨガ・ハヴァナダイニング・アーユルヴェーダの3つそれぞれで特別なクラス・お料理・サービスを提供する1日となっています。

3月のYOGA SPA DAYのテーマは「お腹メンテナンスヨガ」。

季節の変わり目は、体と心にさまざまな不調を感じやすい時期です。

この時期の不調を改善するには、体を温め、腸内環境を良くすることが効果的です。
 
そのためには、お腹を活性させることが大切になります。

ヨガでお腹を使うことで得られる効果やお腹の使い方を学べる4つの特別クラスをご用意しました。

特別クラスを通してお腹をメンテナンスし、体と心を健康へと導きましょう。

2020/3/21(土)の詳細は↓のページからご覧ください。

>>2020/3/21(土)YOGA SPA DAY

 

3/29(日) 8周年イベント『YOGA for beyond』- “越えるヨガ”を経験しよう

YOGA SPA yogayuHは、2020年4月1日で8周年を迎えます。

これまで来店してくださった皆さま、いろんな形で私たちをサポートしてくださった皆さまのおかげだと、心から感謝しております。

皆さまへの感謝の気持ちと、ヨガの素晴らしさを感じてもらえるように、今年も周年イベントを開催させていただきます。

今年のイベントは、”8”周年にちなんで「”8”にまつわるヨガの知恵」をテーマに、

【学び・体験クラス】「ヨガの8つの階段」をひとつずつ越えていこう!

【お話クラス】「8つの要素」で知る”個人を越えた世界”のガイドマップを手に入れよう!

の2部構成で、ヨガの深い知識を楽しく学びながら体験もできる内容です。

【学び・体験クラス】は階段を下から上に登るイメージ、【お話クラス】は頂上を目指して山を登るイメージで、それぞれに越えなければならないチェックポイントとも言える必要な知識や体験があります。

必要な知識を理解し、体験を通して気づきが得られる”越えるヨガ”を経験していただけたらと思っています。

詳細は↓のページからご覧ください。

>>8周年イベント『YOGA for beyond』

 

3月スケジュール表

3月スケジュール表

クリックするとPDFのスケジュールがみれます

 

>>ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。